パサデココオンラインショップについて
パサデココオンラインショップは、株式会社セシオが運営する
パサデココ公式オンラインショッピングサイトです。
営業日について

(土)(日)(祝)がお休みになります。ご注文商品の発送手配及びご質問の返信は翌営業日以降となります。
お盆、年末年始などの長期休暇につきましては、別途営業日の案内を掲載いたします。
 

会員登録・各種変更について

会員

パサデココオンラインショップでは、ショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。


会員登録

会員登録は、パソコンをご利用の場合には、画面右上の「会員登録」よりご登録いただけます。スマートフォンをご利用の場合には、画面左上の「メニューボタン(横棒3本の形)」をタップして頂き、上から2番目の「会員登録」よりご登録頂けます。
※迷惑メール対策を行われている方は、pasa-de-coco.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、パサデココオンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)


登録情報の確認・変更

会員のお客様は、画面右上の「マイアカウント」より、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読や購入履歴などを確認・変更いただけます。


パスワードの変更

パスワードを忘れてしまった場合は、画面右上の「マイアカウント」をクリックいただき、【:: パスワードを忘れた方はこちら】よりパスワードの再設定をお願い致します。

商品について

サイズについて

当オンラインショップでは、メーカーサイズの他に、各商品ページに商品毎のサイズを記載しております。 このサイズは商品を実際に測った寸法となっております。そちらを十分ご確認の上ご注文ください。

※ 商品によっては1〜2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
※サイズがご不安なお客様は、メールかお電話でご連絡くださいませ。


カラーについて

商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしております。同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては商品画像にてよくご確認下さい。

※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。予めご了承下さい。

返品・交換について

割引商品の返品交換は不可になります。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。

以下の商品は返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
  

  • 到着から7日以上経過した商品
  • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • 返品される商品は下記住所へご返送をお願い致します。

企画室
〒150‐0022
東京都渋谷区恵比寿南3丁目9番23号 
ウィスタリアン3F


不良品が届いた場合

お届けした商品が不良品であった場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。


ご注文内容と異なる商品が届いた場合

ご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手元に届いた商品のご返送をお願いしております。商品をご返送後、至急ご注文商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。


【注意事項】

  • 返品を希望される場合は、お手数ですが、必ず電話もしくはメールにて返品希望のご連絡をお願いいたします。
    その際に返品理由もお願い致します。
    事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。


ご注文の取消し方法

電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
 Mail:online@cecio.co.jp

ご注文商品確保後の取り消しは出来ませんのでお早めのご連絡をお願い致します。


返金について

製品の不良など弊社の責任による返品・交換の場合は、全額お返しいたします。

銀行振込、でお支払いいただいた場合

手数料一覧

返金先/返金額 3万円未満 3万円以上
みずほ 108円 216円
他行宛て 216円 432円

<不良商品、プロバー商品での返金が発生した場合>
・お振込みでのお客様のご返金に付いて
月末で締めさせて頂き翌月の15日にご返金させて頂きます。

<クレジットカードでお支払いいただいた場合>

  • カード会社からの返金となります。
  • カード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、お買い上げ金額と相殺させていただきます。
  • カード会社の締め日以降に手続きが完了した場合は、一旦お買い上げ金額全額が引き落とされたあと、 当店から現金で返金にさせて頂きます。銀行振込もしくはカード会社からの返金となります。
    カード会社からの返金の場合、カード会社によっては数ヶ月先の返金となる可能性がございます。
  • カード会社の金額変更期限が過ぎてしまい変更が出来ない場合は、当店から現金で返金させて頂きます。その場合は月末で締めさせて頂き翌月の15日にご返金させて頂きます。
    返金完了致しましたら、当店から完了のご連絡をさせて頂きます。 
配送について

お届けまでにかかる日数

ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、商品は最短でご注文日当日に、遅くとも5-10営業日以内に発送致します。

※土日祝は定休日となっております。

沖縄県へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。

「発送完了のご連絡」メール受信後、7日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。


商品配送状況の確認

商品の配送状況は、下記の運送会社のお荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。
ご確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
佐川便お荷物お問い合わせサービス:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ゆうパックお問い合わせサービス:http://tracking.post.japanpost.jp/m/services/srv/search/


商品の受取可能期間を過ぎた場合

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
商品お届け時ご不在の場合は、配送会社より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
  • お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。予めご了承ください。


※クレジットカード、でご注文され、お支払いがお済みの商品につきましても、お受け取りいただけない場合は自動的に当社へ返送されます。


お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、お支払い方法をクレジットカード決済に制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は必ずお受取り頂くようお願いいたします。


配送先住所の変更について

弊社からの「発送完了のご連絡」メール送信後の配送先住所の変更はいたしかねますので、予めご了承ください。
商品の発送完了前に配送先住所のご変更を希望される場合は、メールもしくは電話にてご連絡をお願い致します。